2011年12月03日

静岡県立森林公園

予告通り、紅葉の様子を見に浜北の森林公園(正式名称は静岡県立森林公園??)
にいってきましたちょき
すご〜い広いんですね。
ここにくるのは小学校ぶり(○十年・・・)

こちらはアスレチックの入口からとったもの。
ほんのり色づいていますね。
静岡県立森林公園
アスレチックの入口はこんな感じです。
静岡県立森林公園
アスレチックやりた〜い!! と思ったですが、
いかんせん、行動が遅く出かけたのが夕方・・・。
残念ですが、あきらめました。

さて、アスレチックの入口を抜け、坂道を上がっていくと
静岡県立森林公園
静岡県立森林公園
そうです。自然は大切にねハート>
静岡県立森林公園
ちょっと寒かったですけど、森林の匂いがすごく心地よい感じ。

静岡県立森林公園
松ぼっくり、見っつけた〜。

静岡県立森林公園
赤くなってるは葉っぱもありました。
静岡県立森林公園
静岡県立森林公園

もみじもみつけました。

じつはこちらにいったのは1週間前。
今週あたりは、そろそろみごろなのかな〜と思っています。



同じカテゴリー(vol.26 『秋の旬を楽しもう!』)の記事
地元公園で紅葉探し
地元公園で紅葉探し(2011-11-22 10:00)

きのこごはん
きのこごはん(2011-11-21 00:15)

海老芋炊込みご飯
海老芋炊込みご飯(2011-11-19 02:35)

たこめし
たこめし(2011-10-28 01:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡県立森林公園
    コメント(0)