2012年02月27日

浜松でホワイトデーの贈り物を探す

男性の皆さん!
バレンタインデーにチョコレートはもらえましたか?

3月14日のホワイトデーまであと2週間です!

本命にお返しするにも、
義理チョコのお返しにも
なかなか悩むところだと思います。

そこで、浜松で行われている
ホワイトデーフェアを少し調べてみました。

浜松でホワイトデーの贈り物を探すまずはうなぎパイの春華堂さんです。
2012年3月10日~2012年3月14日期間限定で、
とろりんろ~る Wh. “練乳仕立て”を販売します。
「自家製苺ジャムと練乳を加えた"こだわり生クリーム"。甘酸っぱい紅ほっぺとよく合います。(春華堂webサイトより引用)」だそうですよ!
紅ほっぺは、静岡のイチゴとして有名ですね。
あま〜いのが大好きな女性とディナーのあとのデザートとして一緒に食べたいプレゼントです!

▽商品紹介はこちら
http://www.shunkado.co.jp/sweets/products.php?id=157&m=3&cat=6




浜松でホワイトデーの贈り物を探すつづいて、昨年11月に新館がオープンした遠鉄百貨店さん。
3月14日までホワイトデーフェアを各階で開催中だそうです!
和菓子洋菓子以外にも、キャンドルや美顔器!なんかもフェア対象のようですね。
いろいろな商品があるので、たくさんお返ししないといけないモテモテの人にもですが、彼女に好きなものを買ってあげるよなんていう人も、遠鉄百貨店でショッピングはきっと便利でしょう。

▽フェア情報はこちら
http://www.endepa.com/event/detail-5432.html




その他にも、ホワイトデーフェアをやってるお店

▽みによんのホワイトデー限定ケーキ
http://www.mignon-cake.com/news/2012/02/post_53.html
▽プティママンのホワイトデー
http://www2.fuk.jp/petit-maman/nouvelle/main.php?mode=detail&article=31
▽イオンショップのホワイトデー
http://www.aeonshop.com/contents/whiteday/index.html
▽ホワイトデーに贈る まるたや特製限定ギフト
http://shop.genesis-ec.com/search/result.asp?shopcd=07054&itemgrp1cd=001&itemgrp2cd=008&itemgrp3cd=004&temp=result_whiteday.html


ホワイトデーに関するフェア情報やイベント、
浜松らしいプレゼントの情報をお待ちしています。

また、nicco編集部にも男性スタッフがおりますので、
粋なプレゼント、本当に喜ばれるプレゼント、
そして失礼のない義理チョコのお返しなどなど、
コメント欄にアドバイスをよせてもらえたらうれしいです。





Posted by niccoスタッフ at 22:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松でホワイトデーの贈り物を探す
    コメント(0)