2012年02月08日

イベント情報 第46回浜松アートフェスティバル2012

思わずぶるぶるっと震えるような超寒い日がここ何日か続いていますが、
皆さん、風邪などひいてないですか?
とにかく寒いっすね。
寒いの苦手なんで、“早く春が来てくれないかな・・・涙”と毎日祈る気持ち過ごしています。
インフルエンザが大流行りしているようなので、くれぐれもお気をつけくださいねおすまし
さて、今回は3月に行われるイベントをひとつご紹介します。

第46回浜松アートフェスティバル2012

【開催日】2012.3.09(金)〜11(日)
【場 所】浜松市ギャラリーモール・ソラモ
     ※JR浜松駅北口・遠鉄百貨店本館と新館の間のイベントスペースです

イベント情報 第46回浜松アートフェスティバル2012
イベント情報 第46回浜松アートフェスティバル2012

各地から約70人のアーティストやクラフト作家、クリエーターが集合!
展示、販売のほか実演や体験会を行うアートフェスティバルです。

出展されるのは、
陶芸、木工、木製家具。ガラス工芸、染織、アクセサリー、革工芸、金属アート、かずら工芸、つるクラフト
竹工芸、楽器、洋服、樹脂粘土作品、創作バッグ、人形、布小物、イラスト、写真など
多彩なオリジナル作品が並ぶそうですよ〜。

ちなみに期間中は開催時間がちょっとずつ違いますのでお間違えなく!!
3月 9日(金)12:00〜17:00
3月10日(土)10:00〜17:00
3月11日(日)10:00〜15:00

体験会などもあるから、お友だち、ご家族、親子で
ぜひぜひ街中へ遊びに行きがてら寄ってみてはいかがですかニコニコ



同じカテゴリー(ニコトピ)の記事

Posted by niccoスタッフ at 09:00│Comments(0)ニコトピ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント情報 第46回浜松アートフェスティバル2012
    コメント(0)